おいちまる堂

ダビマス始めました

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシック三冠まとめ

ストーリー12話のクラシック三冠を達成するのに、リアルタイムで約半年、ダビマスで約90年かかりました。これだけ時間がかかった自分の書く事なんで参考になるかわからないんですが、最終的に達成した過程をそのまんま書いてみます。 まず最初に、挑戦する馬…

完璧ループ1周目

ストーリー12話のクラシック三冠馬を作ろうがクリア出来ずリアルで約半年、ダビマスで約90年が経ちました。 今回はワラにもすがる気持ちで、初の完璧ループと言うやつを試してみました。完璧ループは下準備と何個かの作業を同時に進める必要があるんで、自分…

自家製スターマン

前回、前々回の記事で完璧ループの準備が終わりました。早速、完璧ループを始めたんですが、それと同時に完璧ループの途中で使う自家製スターマンと言う種牡馬の作成も始めたんで、今回は先に自家製スターマン作りを載せてみます。 作り方は以下の通りです。…

自家製ファーストオーダー

ここ最近「完璧ループ」と言うのを試そうと準備しています。前回の記事で「完璧ループ」を試すために自家製ダンスインザダークと言う種牡馬を作ったんですが、それとは別で「完璧ループ」を始める最初の繁殖牝馬としてファーストオーダーか自家製ファースト…