おいちまる堂

ダビマス始めました

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芦毛の馬で天皇賞春を勝つ

2週間ほどストーリー第8話の芦毛の馬で天皇賞・春を勝利って所でこう着状態だったんですが、今回は偶然それを勝てた配合のブログを書いてみます。 牧場にいる繁殖牝馬・名牝ルインズリープにあと2回種付け出来たんで適当に完璧な配合を作って特別調教の春風…

名牝ルインズリープ×☆3キャプテンスティーブ×☆3デスペラード

前回、名牝ルインズリープ×☆3キャプテンスティーブで産まれた牝馬×☆3トウケイヘイロー(完璧な配合)で、大した競走馬が出来ませんでした。☆3トウケイヘイローの所を☆3デスペラードにしても完璧な配合になるっぽいんで、ついでに試してみました。 名牝ルインズ…

ダート適性B以上の馬を作る

今回の目標はストーリー第8話のダート適性B以上の馬を作る。その次にフェブラリーS勝利。 まずダート適性B以上の馬を作る所からなんですが、調べてみると現時点で特にこうしたらダート適性B以上の馬が作れるって言う情報が無かったんで、ただ単にダートの因…

優アンフェアデッキ×☆3ワールドエース×☆4ストリートセンス

今回は完璧な配合を調べてる時によくみかけた☆4ストリートセンスをゲット出来たんで、☆4ストリートセンスを使った完璧な配合を使って、ストーリー第5話「大阪杯で勝利」に挑戦してみます。繁殖牝馬セールから物色した結果、今の牧場の状態で出来そうな配合は…