おいちまる堂

ダビマス始めました

名牝トランピアス×☆4ブラックタイド×☆3ヒシミラクル×☆4ストリートセンス

ストーリー11話のジャパンカップ勝利と裏話の青鹿毛の牝馬で桜花賞を・・って言う所でつまづいたまま更に3週間経ちました。

 

今回はストーリー関係なしで、名牝トランピアス×☆4ブラックタイドから産まれた牝馬が牧場にいるんで、ここから×☆3ヒシミラクルからの牝馬×☆4ストリートセンスで完璧な配合をやってみます。

 

名牝トランピアス×☆4ブラックタイドから産まれた牝馬(完璧な配合)

f:id:oichimaru1:20180205155913p:plain

 

上の牝馬×☆3ヒシミラクル

f:id:oichimaru1:20180205160140p:plain

 

ウマゲノム解析

f:id:oichimaru1:20180205160832p:plain

 

実は最初この配合やる気なかったんですがスピードの中央値がAだったんでやってみる事にしました。という事でとりあえずやってみます。

 

上の牝馬×☆4ストリートセンス(完璧な配合)

 

1頭目

f:id:oichimaru1:20180205161325p:plain

 

2頭目

f:id:oichimaru1:20180205161413p:plain

 

3頭目

f:id:oichimaru1:20180205161457p:plain

 

4頭目

f:id:oichimaru1:20180205161620p:plain

 

5頭目

f:id:oichimaru1:20180205161704p:plain

 

スピードAがゼロて。。

 

参考程度に、全体的に古馬G1の芝1200〜1600は大体かてました。ダート適性C以上の馬しか走らせてないけどフェブラリーSも勝てました。G2毎日王冠もそんなに走らせてないけどそれなりに勝てました。4頭目だけ3歳NHKマイル、天皇賞(秋)も勝てました。ほとんどの馬が殿堂入り出来た感じでした。