おいちまる堂

ダビマス始めました

名牝トランピアス×☆5ディープインパクト×☆5トウカイテイオー×☆4ラブリーデイ

今回は3回前に記事にした名牝トランピアス×☆5ディープインパクト(完璧な配合)から産まれた牝馬を使います。この牝馬×☆5トウカイテイオー×☆4ラブリーデイで見事な配合になるらしいです。この配合であわよくばストーリー12話のクラシック三冠馬を作ろうもクリア出来たらと思ってます。

 

名牝トランピアス×☆5ディープインパクト(完璧な配合)から産まれた牝馬

f:id:oichimaru1:20180517181537p:plain

 

上の牝馬×☆5トウカイテイオーで産まれた牝馬

f:id:oichimaru1:20180517182156p:plain

G1勝利 大阪杯、ヴィクトリアマイル、安田記念、宝塚記念、エリザベス女王杯、獲得賞金18億3500万

 

早速、上の牝馬に☆4ラブリーデイを種付けして行きます。

 

1頭目

f:id:oichimaru1:20180517183646p:plain

皐月賞 8着

ダービー 調整失敗

菊花賞 4着

G1勝利なし、獲得賞金5億7800万

 

2頭目

f:id:oichimaru1:20180517183734p:plain

皐月賞 4着

ダービー 調整失敗

菊花賞 2着

G1勝利 チャンピオンズカップ、獲得賞金4億4300万

 

3頭目

f:id:oichimaru1:20180517183836p:plain

皐月賞 調整失敗

ダービー 出走せず

菊花賞 出走せず

G1勝利 オークス、秋華賞、大阪杯、獲得賞金6億8740万

 

今回は3頭で終了。クラシック三冠については、3頭目の皐月賞の調整を失敗して、牝馬クラシックに出走させたらオークスと秋華賞の牝馬二冠は達成したんで、もしかしたらみたいな期待は多少あるんかな。ただ最終成績を見るとそんなに期待は出来ないのかなと。全体的に能力の見た目の割にG1もあんまり勝てず、獲得賞金も平凡な感じでした。