おいちまる堂

ダビマス始めました

佐々木主浩コラボ

大魔神・佐々木主浩コラボイベントが始まりました。イベントは、魔神配合の馬を作る。魔神配合の馬でG1を3勝。って言う流れみたいです。ダビマスを始めたばかりでG1で3勝は厳しそうなんですが、せっかくなんで一応参加してみます。

 

この時点でプレミアムガチャの10連ガチャが1回引ける状態。ここでシュヴァルグランを引く事が出来なかったら、今の牧場の状態で無課金ではおそらく詰みです。では引いてみます。


f:id:oichimaru1:20170909005718p:plain

 

☆4シュヴァルグランの種付け権を2回分ゲット出来ました。引けずにここで終了って言うのもありだったんですが。引けたので続けてみます。

 

「魔神配合」大げさに聞こえるんですが、繁殖牝馬(何でも良い)にシュヴァルグランを種付けするだけみたいです。イベント期間が1週間で来年の牝馬セールまで待てるほど余裕がなかったんで、この繁殖牝馬にしました。

 

f:id:oichimaru1:20170909010545p:plain

 

良牝ドリームランナー。シュヴァルグランとの配合で、よくできた配合になるみたいです。念の為に説明しとくと、完璧な配合→見事な配合→よくできた配合→面白い配合→何もなし配合(細かく言うと何もなし配合の中でも少し種類は別れてます)です。長くなったんですが種付けしてみます。

 

良牝ドリームランナー×☆4シュヴァルグラン(面白い配合)で産まれた仔

f:id:oichimaru1:20170909011503p:plain

 

G1勝利は厳しそうかな。

 

結局、この後4頭の競走馬が産まれて全5頭でG1に果敢に挑んだんですが、G1勝利数「0」と言う結果に終わりました。