おいちまる堂

スーパー最高!

トップバリュ 極小粒納豆

スーパーでトップバリュの極小粒納豆かってったよー。


f:id:oichimaru1:20170426095935j:plain


まあまあ写真の真ん中に納豆うつせたような。3パック入り。


月1くらいしか納豆たべへんから、極小粒がなんなのかすらわからんくらい詳しくないねんけど。普通→小粒→極小粒なんかな? 偶然、別の会社のオカメっぽい絵が書いてる極小粒納豆が家にあったから一緒に作ってみよかな。


タレとカラシついてるね。ラッキー。タレはちょっとオカメっぽい方より多く見えるかな?カラシはオカメっぽい方よりなんとなく鼻にツーンとくるような。納豆自体は見た感じそこまでは変わらんかな?


混ぜてみる。オカメっぽい方より混ぜにくいような。納豆自体じゃなく、器の深さか?丸みか?オカメっぽい方の直後に混ぜたからオカメっぽい方の器に慣れてしまったんか?気持ち納豆が器から飛び出しそうな。


結局、1ミリも飛び出してもないし、普通に混ぜれてんけど。


とりあえず食べてみよか。うーん。普通やな。普通の納豆やな。においとか控えめなんかな?早めに生たまご投入してまろやかにしてもたからわからんくなってもたな。


まあ長々と書いたけど、要するに普通の納豆やね