おいちまる堂

スーパー最高!

トップバリュ トムヤンクンヌードル

スーパーでトップバリュのトムヤンクンヌードル105円(税込)で買ってったよー。


おととしくらいに流行った日清のトムヤンクンヌードルにわりとハマったけど、似たような感じやったら嬉しいな。


お湯入れて3分。後入れ調味料。


f:id:oichimaru1:20170425114953j:plain


もうちょい中身が見える写真撮った方がよかったんかな。箸もささってるし。


香りはポイんかな?とりあえずスープから。パクチー効いてる。うーん。延長戦上に日清のトムヤンクンヌードルがおるんかな?味がどうこうより辛さがもっとほしいなー。


麺いってみよ。まあ全然いけるねんけど、やっぱり辛さがもっとほしいなー。


スープも全部飲み干したけど、もっと「辛い!」って連発しながら食べたいかなーー。


「辛い!」で思い出したけど、今みてる韓国ドラマの主人公を演じてる役者の名前が「イ・ソジン」です。