
おいちまる堂

スーパー最高!

カネテツ ほぼエビフライ

スーパーでカネテツのほぼエビフライ213円(税込)で買ってったよー。


f:id:oichimaru1:20170323150039j:plain



見た目はエビフライよりちょっとどんくさい感じかな?


ちょっと気になっから調べてみたけど、写真の真ん中で手を振ってる坊やは「てっちゃん」て言うらしいよ。LINEスタンプとかもあるらしい。。。



と、とりあえずくってみるわ。


とりあえずそのまま。食感はちょいプリくらい。プリってプリプリの事ね。


味は冷たいからか弁当に入ってるフライ、イカとか白身魚のフライみたいな感じかな?


ある情報筋によるとタルタルソースつけたらエビフライに近づくらしい。ある情報筋って言うのは親戚の事ね。


タルタルつけてみる。ちょいプリッ。エビフライに近づいた気がする。


レンジでちょっとあっためてグリルで軽く炙ればエビフライに近づくんちゃうか??


とりあえずやってみる。タルタルつけてみる。ちょいプリッ。1番エビフライには近づいたけども。。。



まあ、今回のほぼエビフライの方が前回のほぼカニよりほぼ率は高い気しました。