おいちまる堂

スーパー最高!

QBB ベビーチーズ サーモン&ハーブ入り

スーパーでQBBベビーチーズサーモン&ハーブ入り127円のところを10%引きのシールが貼られて20〜30個くらい山積みになってたから114円(税込)で1個だけ買ってったよー。


f:id:oichimaru1:20170302113006j:plain


香りはサーモンっぽい感じしてる気がする。チーズの中にはちっさいサーモンのほぐし身みたいなんが入ってる気がする。味はあえて何かに例えるならツナのクリームスパゲッティやね。ハーブはどうやったやろ?ちょっとド忘れやな。


以上。


やねんけどあんまりにも短いから8月に携帯かえて万歩計ついてたから、他に使い道もないんで8月からの移動距離ワースト5発表してみます。


5位 8/27・29・9/7    0.03㎞


4位 8/17・19・25・9/4・20   0.02㎞


3位  10/13・17   0.01㎞


2位 8/8   6.5m


1位  8/7   3.4m


3.4mて。でんぐり返し1回くらいやん。