
おいちまる堂

スーパー最高!

明太子vsアーモンド

スーパーでトップバリュベビーチーズ明太子風味98円(税込)で買ってったよー。

f:id:oichimaru1:20170120144032j:plain

ベビーチーズって言うてもてるけどえんやろか?普通のベビーチーズより15円くらい安いね。味はまあまあスパイシーで明太子の粒っぽい物が入ってたような入ってなかったような?一杯やりながらやったらちょうどええかもね。


もう一品。トップバリュベビーチーズアーモンド入りも買ってったよー。値段は一緒。

f:id:oichimaru1:20170120144105j:plain

アーモンドっぽい見た目の物が入ってるし風味はするけど、コリっとせえへんな。歯に挟まらんでええけども。普通のチーズより酸味も強い気もする。明太子の時は明太子風味にチーズの酸味が消されとったんかな?


とりあえず2個目。2回コリっとしたぞ?酸味も弱くなったような?


3個目。コリっとせえへん。酸味が強くなったような?


4個目。1回コリっとした。酸味はよくわからんくなってきた。


まあ、、、特に問題なしやね。



明太子vsアーモンド

とりあえず明太子1勝やな。